梅雨の晴れ間の神戸、海のキラキラをバックにポートレートしてきました。

 

先日の日曜日、奥さんと二人で神戸に出かけて来ました。
美術館行ってご飯食べて、その後は各々自由時間。二人とも時間の過ごし方が違うのでたいていこんな感じです。

この日の天気はもう暑いくらいの快晴。こんな日はきっと海もキラキラして気持ちいいだろうなと、最近神戸に行くとよく利用するレンタサイクル「コベリン」でメリケンパークまでぷら〜っと行ってきました。

もうなーんにも言うことありません。
影に入ると海風が気持ちよく、太陽の下では軽くチリチリと焼ける日差し。
カラッとした神戸の海は白く明るく、と〜っても気持ちよかったです。

 

芦屋美人とおしゃべりしたり、

 

神戸美人との出会い

 

 

 

岡山美人に出会ったり、

 

 

再会した芦屋美人たちとカメラで色々遊んだり、

 

 

 

関西の梅雨明けはまだしばらくかかるそうです。
ですがこの日のような光を見たり感じたりしてしまったら、苦手な夏も何だか待ち遠しくなってきました。

 

夏準備オッケーな表情の彼女たちと、オメガトライブで盛り上がっていきましょうかね〜(て、知らないか(^^;;)

 

 

 

 

※撮影機材
カメラ;SONY α6000
レンズ;SONY Vario-Tessar T*E16-70mm F4 ZA OSS

 

 
写真素材のピクスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください